こうちゃんさんのブログで、推しメンリストってのをやってました。
僕も真似してやってみました。
1位 久米知里さん
ここは順当。久米さんにはもうなんの不満も不安もありません(^o^)
髪の色とか前髪とかで病んでた頃も、今は昔。
推しメンのことで病めるっていうのも、それはそれで楽しいことだったんだなーと思います。
いつか言ってた、「内定後、HR卒業までに髪を茶髪に戻してくれる」っていう約束はどうなったんだろうか?と思ってたら、先日、
「美容室いって茶髪に戻そうとしたら、黒く染めてるから茶色は入らないと言われた。なので茶髪にはしない」
とTwitterで発表されました。
以前、久米さんが茶髪を真っ黒に染めてほぼすべての人が「黒髪がいい!」と絶賛する中、涙に暮れてひとり病んでた僕。
「アイドルさんが、髪色を茶髪から黒髪へ変更→メイクも合わせて変更→当然顔つきもいくらかロリ化→キャラも変更→別人化→推し変せざるを得なくなる」
という、「茶髪ドミノ理論」が現実化する事を恐れおののいてましたが、
久米さん、メイク変更と雰囲気の若年鈴化はありましたが、「ロリ化」はなく←
以降のドミノは倒れませんでした。
「僕のためだけに←美容室行って茶髪に戻そうとしてくれた」もうそれで充分です。思い残すことなく他界できます。
ひどい妄想癖ですが、ヲタクなので当然です←
黒髪の知里ちゃん、ほんとに可愛いです。
2位
なし。
はい、リストはできませんでした(^o^)さーせん。
大昔のやつ。今でもこう思ってくれてると信じてます!ヲタクだから\(^o^)/
なが.


