
朝は起きたら、なんか久米さん休演が発表されてるし、新星堂には予約控えの半券忘れて行くし、奥さんは機嫌悪いし、心配なことも発生するし、
非常に非常にぱっとしない1日だなーと思いつつ、雨の中、車で箱崎のHRの劇場に行こうとしたら、
車のワイパーが動かない(T^T)雨の中、営業車にCDの段ボール箱を載せ替え(T^T)

どんだけついてない日なんすかね。
気持ちを切り替えて、箱崎へ。HR名物、フラゲ日の「開封の儀」というイベント。

ミニライブとチェキ会の後に、メンバーと一緒にCDを開封するという企画です。
ミニライブは久米さん休演。挨拶とチェキと開封イベには参加でした。
先ずはミニライブ、
MENTAI DANCE
エボリューションだ!
希望の蕾
の3曲。
挨拶に出てきた久米さんが元気そうだったので一安心(*´ω`*)大安心。
その後、22日付のデイリーランキング発表がありまして、、、
4位!!立派!!
まぁな、まゆるん、れいたん、久米さんの4人から挨拶。
まゆるんの言葉が泣けました。みんな、さぞかし辛い思いをしたんだろうな。
詳細は敢えてここには書きません。久米さんの挨拶も、趣旨はまゆるんと同じ。キャプテンらしくて、素晴らしかったです(T^T)
その後、チェキ。久米さんと1枚だけ。

希望の蕾リリイベ、38枚目の2ショットチェキでした。
このチェキ会の後がメインのCD開封イベントで、最後には全員握手も企画されてましたが、ここからは参加せず帰宅しました。
ついてない日なので、安全運転。
なんか奥さんがここんとこ不穏で、その原因は恐らく僕の、このリリイベ期の過剰なヲタ活であろうと思われ、、、
さすがに反省。帰って風呂入ってる間に、僕の分だけ晩御飯作ってくれました(´・_・`)
知里ちゃん頑張ってるから最後までいてあげたかったけど、ゴメンナサイm(_ _)m
早くステージ見たいけど、絶対に無理しないで欲しいです。
なが.