一昨年の4/22、初めてHRを見ました。場所はその日に新装成ったみらいホール。
当時すごく応援してたLinQを見に行って、ほんのついでにHRを見て、そのHRの久米知里っていうアイドルさんが好きになりました。
そのまま一昨年の暮れまでの半年以上は、LinQとHR、2つのグループのそれぞれの推しメンを応援してたのですが、だんだん久米知里っていうアイドルさんに強く心を惹かれて、
好きだったLinQ、好きだった一ノ瀬みくさんから心が離れてしまいました。
俗に言う推し変です。アイドル現場では最も最低なやつですよね。
もう、僕が行かなくなる頃にはLinQは大人気で、みくさんも大人気で、
きっとみくさんは弱ヲタの僕なんかが、PinQのラポールにもベストホールにも行かなくなったことなんか、すこしも気づいてないと思います。
でも今になって、やっぱり、
「みくさんのことは大好きだけど、もっと好きなアイドルさんが出来たんだ。ご免なさい」って謝っとくべきだったなー、と後悔してます。
いまさら勝手な思い上がりですが、
みくさんを傷つけてないことを祈るばかりです。
今の推しメンがとにかく大好きなので、卒業するまではめちゃ推し続けます。それが引いてはみくさんへのお詫びにもなるのかな、と。
4月になるとそんなことを考えます。
その日の彼女のブログには、HRのことが書かれてました。

あれから2年。
今日、4月22日は一昨年と同じ快晴でした。
なが.
Android携帯からの投稿