誕生日会最近、気温がすごく快適できもちがいい( ´ ▽ ` )こころも穏やかになるね。この前、日櫻の時の仲良しメンバーでさおちゃんの誕生日したんだ♪さおりのお友達からメッセージ集めたんだけどね、さおりがとても大切にされているのがわかって、こっちが嬉しくなった♡さおりの喜んだ顔!大好きな人の笑顔ほど、素敵なものはないね~♪おめでとう(*^^*)