最近、気温がすごく快適で
きもちがいい( ´ ▽ ` )

こころも穏やかになるね。


この前、
日櫻の時の仲良しメンバーで
さおちゃんの誕生日したんだ♪

さおりのお友達からメッセージ集めたんだけどね、さおりがとても大切にされているのがわかって、こっちが嬉しくなった♡

さおりの喜んだ顔!

大好きな人の笑顔ほど、
素敵なものはないね~♪

おめでとう(*^^*)

photo:01