- 前ページ
- 次ページ
陸と住み始めて、三ヶ月。
陸が、本当に毎日朝早く、
帰りは終電で帰れれば早い。
休みも何ヶ月もない。ってゆう生活。
自分も一年目の時、
そんな生活をしていた、といって、
全ての気持ちを分かって
あげられるわけじゃないんだけど、
私にできる事、
全力でサポートしたいと思って
毎日一生懸命やっています。
帰ってきて、
なんかあったのかなぁ。とか
今日は楽しかったかな?とか
なんとなく気持ちを読む事が出来るけど、
どんなときでも、
なぎは今日たのしかった?
たくさん笑った?
ってまず初めに、
わたしの事聞いてくれるんだよな。
この料理おいしい!
なぎは天才だね~って
毎日言ってくれる優しさ。
疲れてるだろうに、
本当に優しいこだよ。
それでも、帰ってきてからも
仕事用の携帯なって仕事したり、
休みの予定も、出勤になったり。
周りに流されず、自分のがんばる事
しっかり頑張ってて本当に尊敬する。
これからまた環境も変わる。
環境が変わると、
取り巻く周りも変わり
色々な事くるくる変わっていくけど
今まで幾度となく乗り越えてきた!
今回も乗り越えられる!
私が朝4時起きとかだと、
家事全部やってくれて、
髪まで乾かしてくれるんだよ(>_<)
陸の作るお料理も美味しくて、
疲れて帰ってきただろうに、
やってくれる姿みると、
本当に本当に涙が出てくる。
もうすぐ七年!
ずっと大切にしてもらっている、
こんなに安心できる場所ない。
たまーーーに休み出来たら
寝てたいだろうに、
レンタカーで遠くに連れて行ってくれる。
なぎ自然いっぱいで嬉しいね。
釣った魚を塩焼きしてもらえるから!
とか、人が喜ぶことしか考えてない。
全部陸がプラン考えて予約してくれるんだもん。
私は、本当に厄介者だけど、
それもこれもどれも、なぎ。
って言ってくれるので、
このままでいい?っておもえる。
幸せってハナシ。
陸が、本当に毎日朝早く、
帰りは終電で帰れれば早い。
休みも何ヶ月もない。ってゆう生活。
自分も一年目の時、
そんな生活をしていた、といって、
全ての気持ちを分かって
あげられるわけじゃないんだけど、
私にできる事、
全力でサポートしたいと思って
毎日一生懸命やっています。
帰ってきて、
なんかあったのかなぁ。とか
今日は楽しかったかな?とか
なんとなく気持ちを読む事が出来るけど、
どんなときでも、
なぎは今日たのしかった?
たくさん笑った?
ってまず初めに、
わたしの事聞いてくれるんだよな。
この料理おいしい!
なぎは天才だね~って
毎日言ってくれる優しさ。
疲れてるだろうに、
本当に優しいこだよ。
それでも、帰ってきてからも
仕事用の携帯なって仕事したり、
休みの予定も、出勤になったり。
周りに流されず、自分のがんばる事
しっかり頑張ってて本当に尊敬する。
これからまた環境も変わる。
環境が変わると、
取り巻く周りも変わり
色々な事くるくる変わっていくけど
今まで幾度となく乗り越えてきた!
今回も乗り越えられる!
私が朝4時起きとかだと、
家事全部やってくれて、
髪まで乾かしてくれるんだよ(>_<)
陸の作るお料理も美味しくて、
疲れて帰ってきただろうに、
やってくれる姿みると、
本当に本当に涙が出てくる。
もうすぐ七年!
ずっと大切にしてもらっている、
こんなに安心できる場所ない。
たまーーーに休み出来たら
寝てたいだろうに、
レンタカーで遠くに連れて行ってくれる。
なぎ自然いっぱいで嬉しいね。
釣った魚を塩焼きしてもらえるから!
とか、人が喜ぶことしか考えてない。
全部陸がプラン考えて予約してくれるんだもん。
私は、本当に厄介者だけど、
それもこれもどれも、なぎ。
って言ってくれるので、
このままでいい?っておもえる。
幸せってハナシ。
この前、
さおりの卒業式のお手伝いを
させてもらったよ。
私は、さおちゃんとは
本当に心でつながっていると
おもっているけど、
それでもさ、
私が知らない
たくさんのことがあって、
たくさんの思い出が詰まった
四年間だったんだろうなぁと
感慨深く思いました。
袴の着付けとヘアメイクも
させてもらったんだけど、
友人の大切な説目のお手伝いが
出来るなんて、
昔は夢にも思ってなかったけど、
こうやって私にも出来ることが増えて
立ち会えたことを、
心から嬉しく思った(._.)
大した技術じゃないし、
大したおもてなしも出来なかったけど
私にとっても大切な一日で、
忘れられない思い出になったの。
さおりの、
ありがとう も
すごくすごくすごく!特別。
卒業おめでとう♡
いい笑顔*\(^o^)/*
大好きな笑顔*\(^o^)/*
いつだったっけか。
さっちゃんと鎌倉いったよ
2歳からのお付き合いで、
私の大事なおともだち。
さっちゃんと、
うちの家で昔のアルバムみたりするのが本当楽しすぎる。
小学1年生から、中学3年生まで
毎日登下校してたんだけど。
習い事とか、
中学は、部活も一緒だったのよね。
色々あったよねとか話してたら
お母さんからの手紙とか
色々出て来て二人で泣いた笑
いーろんな思い出あるし、
しょっちゅう喧嘩したけど、
全部ひっくるめて大事な思い出だわ~
さっちゃんが、
人が育つのに、
親の影響はもちろんだけど、
友達とか環境の方が大きいから
なぎにいつも感謝してるよ
って言われたとき、
本当に素敵なこだとおもったよ。
私も大切なひとに、
きちんと言葉にして伝えようと
おもったよーーー
バイバーイってしたあとに
ほっとする。優しいきもちになるの。
それって幸せなことだよねー
ってゆう、
届かないラブレター♡







