陸と住み始めて、三ヶ月。

photo:06




陸が、本当に毎日朝早く、
帰りは終電で帰れれば早い。
休みも何ヶ月もない。ってゆう生活。

自分も一年目の時、
そんな生活をしていた、といって、
全ての気持ちを分かって
あげられるわけじゃないんだけど、

私にできる事、
全力でサポートしたいと思って
毎日一生懸命やっています。

帰ってきて、
なんかあったのかなぁ。とか
今日は楽しかったかな?とか
なんとなく気持ちを読む事が出来るけど、

どんなときでも、
なぎは今日たのしかった?
たくさん笑った?
ってまず初めに、
わたしの事聞いてくれるんだよな。

この料理おいしい!
なぎは天才だね~って
毎日言ってくれる優しさ。
疲れてるだろうに、
本当に優しいこだよ。

それでも、帰ってきてからも
仕事用の携帯なって仕事したり、
休みの予定も、出勤になったり。
周りに流されず、自分のがんばる事
しっかり頑張ってて本当に尊敬する。


これからまた環境も変わる。
環境が変わると、
取り巻く周りも変わり
色々な事くるくる変わっていくけど
今まで幾度となく乗り越えてきた!
今回も乗り越えられる!


私が朝4時起きとかだと、
家事全部やってくれて、
髪まで乾かしてくれるんだよ(>_<)

陸の作るお料理も美味しくて、
疲れて帰ってきただろうに、
やってくれる姿みると、
本当に本当に涙が出てくる。

もうすぐ七年!
ずっと大切にしてもらっている、
こんなに安心できる場所ない。


たまーーーに休み出来たら
寝てたいだろうに、
レンタカーで遠くに連れて行ってくれる。

なぎ自然いっぱいで嬉しいね。
釣った魚を塩焼きしてもらえるから!

とか、人が喜ぶことしか考えてない。
全部陸がプラン考えて予約してくれるんだもん。

photo:01




photo:05




photo:03




私は、本当に厄介者だけど、
それもこれもどれも、なぎ。
って言ってくれるので、

このままでいい?っておもえる。


photo:04




幸せってハナシ。



この前、
さおりの卒業式のお手伝いを
させてもらったよ。


photo:02




私は、さおちゃんとは
本当に心でつながっていると
おもっているけど、

それでもさ、
私が知らない
たくさんのことがあって、
たくさんの思い出が詰まった
四年間だったんだろうなぁと

感慨深く思いました。



袴の着付けとヘアメイクも
させてもらったんだけど、

友人の大切な説目のお手伝いが
出来るなんて、
昔は夢にも思ってなかったけど、
こうやって私にも出来ることが増えて
立ち会えたことを、
心から嬉しく思った(._.)


大した技術じゃないし、
大したおもてなしも出来なかったけど
私にとっても大切な一日で、
忘れられない思い出になったの。



さおりの、

ありがとう も

すごくすごくすごく!特別。


photo:01




卒業おめでとう♡

いい笑顔*\(^o^)/*

大好きな笑顔*\(^o^)/*


いつだったっけか。

さっちゃんと鎌倉いったよ




2歳からのお付き合いで、
私の大事なおともだち。

さっちゃんと、
うちの家で昔のアルバムみたりするのが本当楽しすぎる。

小学1年生から、中学3年生まで
毎日登下校してたんだけど。

習い事とか、
中学は、部活も一緒だったのよね。

色々あったよねとか話してたら
お母さんからの手紙とか
色々出て来て二人で泣いた笑

いーろんな思い出あるし、
しょっちゅう喧嘩したけど、
全部ひっくるめて大事な思い出だわ~



さっちゃんが、

人が育つのに、
親の影響はもちろんだけど、
友達とか環境の方が大きいから
なぎにいつも感謝してるよ

って言われたとき、
本当に素敵なこだとおもったよ。

私も大切なひとに、
きちんと言葉にして伝えようと
おもったよーーー

バイバーイってしたあとに
ほっとする。優しいきもちになるの。
それって幸せなことだよねー

ってゆう、
届かないラブレター♡


photo:01