今日は月一の定期検診の日で11月の定期検査とCTの結果を聞きました


血液検査の結果は


腫瘍マーカー(前回)
CA19-9  8(11)
CA125  11(10)


内診も問題なしでした



CT結果も転移再発無し、特記所見も肺の結節(陳旧性変化※古い傷やかつて起こった変化)くらいでした

電話がなかったので大丈夫だろうとは思ってましたが、結果を笑顔の女医さんから聞いた時はホッとしました

長かったようであっという間の1年で、これから2年3年と再発無しで過ごせますように



年末に美容室に行ってきました

新しく生えた柔らかうねうね部分とブリーチで傷んでいたとこをバッサリ切ったらビックリするくらい綺麗なストレートになりました

縮毛矯正した?って言われるくらいの変化で家族も驚いてました

なんなら脱毛前の髪よりツルツル艶々


これからは一生うねうねのパサパサで、永遠にストレートアイロンし続けないといけないのか…って絶望してたからほんとに嬉しい!

シャンプー後ドライヤーで乾かしただけで↓




こんな感じですおねがい
前より白髪が増えたのは抗がん剤のせいというより年齢を重ねたからでしょう笑い泣き

気が付けばしびれもほとんど感じなくなり、毎朝鏡を見るたび気を重くしていた忌まわしい癖毛ともおさらばできて、なんだか「抗がん剤を受けた人」から脱却できたような気がしました



遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします