JEMTC有償譲渡会でデスクトップパソコン探してみた | アウトプット的な何か

アウトプット的な何か

日々の何かをアウトプットするブログ。
40代サラリーマンのさえない日常を徒然と。

チラシがポストに入ってて、

ちょうどパソコン欲しかったから行ってみた。

 

 

会場は綺麗なホテル。

客層はおじさんが多い感じ?

若い人もいるが、年齢層は高め。

 

92番を購入することに。

色々スペックの情報が足りないのが気になるが。。

 

ということで家に帰ってき色々調べてみたら(行く前にやれという話)

どうもスペック的に少し割高なものならしい。

 

届くのは1週間後でまだ手元にパソコンはないがすでに不安になってきた。

中古で型落ちというのは覚悟して行ったけど、気になりだすと止まらない。

 

うむむう。。

 

中古パソコンなら同じ値段でもっといい奴買えるのか。

 

追記:

やっぱりキャンセルしました。

デザイン的に古いし、確かに中古でもっと良いの買えそう。