夫婦の夜のお仕事の為に良かれと思ったのに | 48回目の今日のあたし

48回目の今日のあたし

尖ったナイフの長男高2

美容男子の次男高1

毎日の生活日記として



     

とうとう『あれ』を飲んだわ!

『あれ』とは多分 合法ドラッグの事。

その名も「○○○エクス○シー」とな

なんて率直なネーミングなの (^o^;)

ハリウッドセレブも愛用中で今までにない未知の世界に連れて行ってくれるらしい。

日本にあるものとはは比べものにならないらしい

ふ~ん ドキドキしちゃうじゃない (*´Д`)

ダーリンに飲んでみていい?って聞いたら いいよ。との事で
2粒ほどゴクリ。

詰まった! (-o-;)うえっ。 のどの途中に引っかかってる

けっこうタブレットが大きい
お水いっぱい飲んでなんとか流れたのかな?

でも、飲んだタイミングが悪くて一向に変化なし!

なーんともないぞー(・ω・)/

ムラムラしないわー!

ダーリンいわくお腹いっぱいで飲んだから効くのに時間かかるんじゃん?っと

なるほど! 確かに空腹時に飲めとなってたな~。

そっか!じゃ、効くまでしばらく待とう!

早く吸収してあたしのカラダちゃん(^ε^)♪

そんなこんなでしばらくうだうだ

そっそして(≧▽≦)


(´∀`) ダァーリィ~ン


�( ̄口 ̄)!!!


ZZzz....。



ねっ寝てる...。

とっとと寝られた~(〒_〒)

こうなるともう起こす勇気もなく

1人ぽっち

あんたが居なくてどーすんのさー(#`ε´#)

いいよ、いいよ あきらめて寝るよ(ノ_・。)

んがっ、隣りでクーピー寝てるダーリンの横で1人超元気!

全く眠気なし!

どーすんのこのあり余る気力!

寝たとしても1時間に一回はきっかり起きるし
しかもなんだか体がしびれてる?
水飲み過ぎたのか妙にトイレが近い


効いてる!? の?

でもさー、 こんときナニしたからってさー、いいの?

分からん(Θ_Θ)


だってな~んもしてないもん


次の日 めっちゃ眠かったな~。

せっかくあやしい科学物質飲んだのに~匂いがやばかったな~

今度はやってやる(`へ´)

ムキーッ!!!