日帰り温泉 | 48回目の今日のあたし

48回目の今日のあたし

尖ったナイフの長男高2

美容男子の次男高1

毎日の生活日記として



     

061004_1450~0001.jpg
箱根プリンスの本館の中の温泉

『蛸川温泉』タコ�

ここは露天のみで男女は別 
露天にしては広いかな。

縦長って感じ

ちょうどお風呂の中から芦ノ湖が見れます(b^-゜)

でもたまに釣り船と遊覧船が行ったり来たり。

釣り船は停留してるからずーっといた。(_ _*)

遠目からしか見れないから大丈夫だけど

気になる人はだめかも

男風呂からはなんの目隠しもないからジャーンって感じで芦ノ湖が見れるみたい

平日だからお風呂は空いてたけど隣がテニスコートで少しうるさいかな

お湯自体は無色透明

洗い場とかはなくてお風呂入る前に

シャワー室?みたいなとこで洗い流してから入ります!

温泉ってよりスパに近いかな。

メイクしたまま入ってそのまま出ましたけど

あら ビックリ�

お顔のお肌しっとり!ホウレイ線も目立たねー!

いーじゃない!

値段は入浴料タオルバスタオル付きで1人1500円です