SixTONESってギャップが激しくて個性が爆発してる | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



前からテレビでSixTONESを見る度に思ってたけど、それが今日のごぶごぶフェスを見て確信したのは、SixTONESってギャップが激しくて個性が爆発してる。


個性的ってレベルじゃなくて、爆発してるレベルでメンバーの個性が凄まじい。



ゴリゴリの昔のヤンキーみたいな雰囲気がある一方で、シュッとしてる部分もあるし、全部の曲を聴いたわけではないけど、何曲か聴いた感想としては音楽のギャップも激しい。


ギャップの高低差ありすぎて耳キーンなる。
(実際にはならないが)



SixTONESは単純に歌が上手いというより、音楽がちゃんとできるっていうのが強みだと思う。


音楽がちゃんとできるのは本当に強い。