ごぶごぶフェス良かった | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



テレビでごぶごぶフェスやってたから観たけど、放送されているに気が付いたのが、放送開始1時間近く経ってからだったので、前半部分が観られなかったのは残念だったけど、SixTONESやコブクロ、浜田さんの歌は聴けたのは良かった。


でも前半の部分も観たかったなと思ってたら、TVerで配信があるみたいなのでラッキー。


SixTONESフェス初参戦らしいけど、フェスめっちゃ似合うな。


機会があれば他のフェスにも出演してみるのも良さそうと思ったけど、ごぶごぶフェスといえばSixTONES、SixTONESといえばごぶごぶフェス、と言われるくらい常連になるのも面白いかもしれない。