古谷さんの降板で、文春が味を占めて調子に乗ったら腹立つな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



声優の古谷さんが安室透役を降板することが決まったらしく、古谷さんの場合は、不倫だけじゃなく相手に中絶を強要していたという情報もあるので、降板はある意味妥当だと思うけど、古谷さんの降板で、文春が味を占めて調子に乗ったら腹立つな。


今のご時世、コンプライアンスとかもあるから降板は致し方ないとして、古谷さんは降板するのに、文春は古谷さんのおかげで儲かったと考えたら癪に障るので、古谷さんの不倫記事を書いた号の売上金を全額、古谷さんの奥さんに譲渡しろって思う。


古谷さんの奥さんも、夫の不倫記事で儲けた売上金なんか要らないと思うけど、文春にお金が入るくらいなら奥さんに売上金が渡ってほしい。


これは古谷さんの奥さんに限らず、文春砲で降板したり、何らかの損失を被った芸能人の奥さんや旦那さん、お子さんなど、ご家族に文春の売上金が渡ったらいいのにと思う。


例えば売上が芳しくなくて極端な話、儲けが1万円しかなかったとしても、1万でも文春の利益になることが癪に障るので、その1万円を全額ご家族に渡せって思う。