アルコールと紅茶のCM | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



Snow Manの目黒くんがビールのCMに出てるのを見て、ビールのCMって悪くはないけど、未成年のファンとか、アルコール依存症だったり、病気や体質的にアルコールが飲めないファンがいたらどうするんかなとか思ってたら、紅茶のCMにも出てるのを知って、アルコールと紅茶のCMに出るって完璧すぎんかって思った。


アルコールと紅茶という全く違う飲料のCMに起用されるのは、普通にすごいと思うし、これならアルコールが飲めないファンは紅茶のほうを買えばいいから、Snow Manも目黒くんも正直興味はないけど、この起用方法は完璧で羨ましい。


アルコールが飲めないファンだけじゃなくて、アルコールが飲めるファンも、お酒ばかり飲んでたら負担がかかるから、休肝日を設けて、その日は紅茶を飲むとかできるもんな。