アイドルらしくない、ジャニーズらしくないと言われていたSUPER EIGHTが未だに独身 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



演歌でデビューし、「俺らは隙間産業や!」と言って、コンサートでコントをしたり、漫才をしたり、他のグループと比較されては、アイドルらしくない、ジャニーズらしくないと言われていたSUPER EIGHTが未だに独身なんが、すごいと言うか、なんて言うか奥が深い。


元メンバーのすばるくんが結婚してるけど、結婚したのはジャニーズを辞めてからになるから、SUPER EIGHTのメンバーは誰も結婚してないことになるんよな。


ファンの人には申し訳ないけど、ヨコヒナの2人なんかは結婚してても不思議ではない年齢なのに、そういう気配すらないし。

今の私はeighterではないから、メンバーの恋愛事情が分かってないのもあるけど、よくある結婚秒読みか!?みたいな記事とかも見たことはない。


実際に結婚するかどうかは別にして、結婚秒読みの記事って出てきたりするもなのに、ヨコヒナの結婚秒読み記事って自分の中では見た記憶はない。
(実際はどうかは不明)