「殴られた不倫相手の女性が可哀想」と思う女性の割合 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



どこまで本当か分からないけど、古谷さんは不倫相手の女性を殴ったという報道があるけど、女性というか相手が男性であっても暴力は言語道断だとして
正直なところ、同じ女性として私は殴られた不倫相手を可哀想とは思わなかったから、「殴られた不倫相手の女性が可哀想」と思う女性の割合ってどれぐらいなんかね。


女性に対する暴力は許さないのと、可哀想って思うかどうかは別問題だと思う。



世の中には、夫の不倫で苦悩している妻は多いと思うけど、もし自分の夫が不倫相手を殴った場合、妻の立場からしたら殴られた不倫相手をどう思うんやろ。


夫に対しては、不倫していた上に女性を殴るのはクソとか思うとして、殴られた不倫相手に対して申し訳ないと思うか?って言ったら、おそらく思わないと思うし、そこは思わないでほしいなっていうのが本音。