「不倫した声優の声を聞いたら想像してしまう」←ナニを想像するの? | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



今回の古谷さんのことではなく、以前、別の男性声優の不倫報道があった時に、「不倫した声優の声を聞いたら想像してしまう」とか言ってる人を見かけたことがあるんだが、ナニを想像するの?って思ったことがある。


例えば不倫しているところを想像するにしても、それは具体的にナニを想像するのかって思う。



私自身も妄想とかするほうではあるけど、不倫してる声優の声を聞いただけで、ナニかを想像することはないから、不倫してる声優の声を聞いただけでナニかを想像する人は、どういう思考回路してるのか疑問。


不倫とかじゃなくても、声を聞いたり、顔を見ただけで何らかのワードと直結させる人って、心理学とか脳科学的にはどういうタイプの人が多いんやろ。



素朴な疑問として、不倫している(していた)男性声優と奥さんとの間に子供がいる場合、奥さんともやることはやってることになるんだが、奥さんとの性生活は想像しないのに、不倫相手とのセッ○スは想像するオタクの思考回路がよく分からん。


奥さんとの性生活を想像するのは、タブーとか失礼にあたるけど、不倫相手とのことなら想像していいみたいな独自のルールでもあんのか?


単純に考えて、子供がいる声優は避妊なしでやることやったから、結果的に子供がいるんやけど、不倫している声優の声を聞いただけで想像してしまう人って、子供がいる声優の声を聞いても何も浮かばないのかな?って思うし、そっちに関しては何も浮かばないのであれば、なぜ不倫している声優の声を聞いた時だけ、そういう想像してしまうのか謎。