外国人“犯罪者”を批判したり、外国人による犯罪防止策を求める意見に対して「ヘイトだ」と騒ぐ人たち | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



外国人“犯罪者”を批判したり、外国人による犯罪防止策を求める意見に対して「ヘイトだ」と騒ぐ人たちを見かけたんだが、
それを見て言葉は悪いけど、こいつら日本語が読めないのか、読解力がないのか、頭悪いのか何なの?って思ってしまった。


日本に来る全ての外国人を批判しているわけでもなければ、悪いことをしていない外国人にも厳しくしろなんて言ってないのに、ヘイトだと騒いだり、過剰反応する理由は何なんだろうか。
(外国人犯罪者の知り合いか仲間なのか?)


そもそも日本に来て、暴れたり罪を犯せば批判されるのは当たり前なのに、暴れまわる外国人にも優しくしろとか言うんだったら、さすがに無理ありすぎだと思うけどな。