松潤が退所を発表 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



昨日の夜は、YouTubeを観たり他のことをしていたため、そういう情報があったことすら知らなかったけど、朝起きてネットニュースをチェックしてたら、松潤が退所を発表してた。


松潤も40歳だし、二宮くんも退所してたりするし、生田斗真くんや風間くんなど、ジャニーズ時代の同世代の仲間も何人か退所してたりするから、松潤の退所発表にそこまで驚きはしないけど、嵐としては契約は続けるみたいなことが書いてあって、仕組みがよく分からんってなった。