「○人のtimeleszを応援できないファンは本当のファンじゃない」とか言い出す人、絶対出てくる | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



timelesz(セクゾ)の新メンバーが何人追加されるのか分からんけど、その際に「3人がよかった」とか「やっぱりメンバーは追加してほしくなかった」ってファンが言ったら、「○人(←人数のこと)のtimeleszを応援できないファンは本当のファンじゃない」とか言い出す人、絶対出てくると予想。


「新しいtimeleszを受け入れられないファンは本当のファンじゃない」とか言う人間も出てくると思う。


本来自由なはずの推し活にルールを決めて、それに当てはまらないファンは本当のファンじゃない、とか言い出す人間は一定数いる。


事実、現時点で「ファンなら新メンバー募集を受け入れろ」とか言ってる人を見かけたからな。
それって要は、受け入れられないファンはファンじゃないって言ってるようなものだもんな。