今なら「新メンバー募集はドッキリ企画でした」と言って引き返すことも可能だと思うけどな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



timelesz(セクゾ)新メンバー募集発表から、まだ1週間も経っていない今なら「新メンバー募集はドッキリ企画でした」と言って引き返すことも可能だと思うけどな。


今ならまだ引き返せるし、発言を撤回することも可能だと思う。


新メンバー募集を取り止めたところで、誰にも迷惑をかけるわけじゃないからな。

ファンは元々これからは3人で活動していくと思ってたわけだから、その通りになるだけだし、ファンじゃない人間からしても、timelesz(セクゾ)が新メンバー募集を取り止めたところで何の不利益もない。