確かにケンティーも健ちゃんだなと思った | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



中島健人くんのことを「健ちゃん」と呼んでる人を見かけ、今まで全く考えたことなかったけど、言われてみれば確かにケンティーも健ちゃんだなと思った。


目から鱗がぽろぽろ落ちたような感覚。


中島健人くんといえば、ファンもファンじゃない人もケンティーって呼ぶ人が多いのもあって、ケンティーで認識してるから「健ちゃん」って呼んでる人を見て、最初違和感があったけど、でも呼び方なんて個人の自由だし、別に間違ってはいないもんなと思った。


間違ってはいないけど、不思議な感じはする。