ゲホッ、ゲホッ、ゲホッ、オエーッ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



生理と風邪が重なって、発熱と頭痛で2日ほどダウンしていたけど、熱はわりと早く下がって、頭痛も治まったけど、今度は喉の痛みと咳が出てきて、地味につらい。


たかが咳、されど咳。


ケホケホっていう、可憐な咳ならまだ良かったかもしれないけど、出てくるのはゲホッ、ゲホッ、ゲホッ、オエーッという激しい咳が出るわ、えずくわで地味につらい。



咳止め薬でも買おうと思って、近所のドラッグストア寄ったけど、お手頃価格の咳止め薬はどれも品切れしていて、皆そんなに咳出てんのかって思った。

かくいう私も咳が出てるから、咳止め薬を買いに行ったんやけど、品切れになるぐらい咳や喉から来る風邪の人が多いってことなんかね。

それか薬が不足していて、入荷できる数が減ってる可能性もあるかもしれないけど、どっちにしても大変やで。