阪神淡路大震災から29年 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。




今日で、阪神淡路大震災から29年。



時の流れは早いな、もう29年かー、と思いながらも、ふと去年の阪神タイガース日本一を思い出し、阪神タイガースがその前に日本一になったのって85年だから、めっちゃ間隔空いてるなって思った。


去年も38年ぶり、どんだけ日本一から遠ざかってたんって思ったけど、阪神淡路大震災より前って考えたら、めっちゃ間隔空いてるな。



阪神淡路大震災で犠牲になられた方々の中にも、阪神タイガースファンがいたか分からないけど、去年、阪神タイガースは38年ぶりの日本一を達成しましたよって報告してる人もいるのかな。