シャッフルメドレーのチョイスが古い曲ばかりだけど若いジャニオタさんとか分かるんかな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



シャッフルメドレーのチョイスが古い曲ばかりだけど、若いジャニオタさんとか分かるんかな。

私の世代的には、リアルタイムで観ていたドラマやバラエティの主題歌だから知ってるけど、若いジャニオタさんとか知ってるんかな。


でも若い子は親の影響だったり、昔の曲が使われてる動画を観て、昔の曲も覚えたりするパターンもあるみたいだし、聴いたら「知ってる」ってなるかもしれないか。


とはいえ、もうちょっと最近の曲もチョイスすれば良かったのに。

開局70周年記念っていうのがあるから、昔の曲になってるんやったら妥当なのかな?