ジャニーズシャッフルメドレー | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。



『THE MUSIC DAY』のジャニーズシャッフルメドレーが発表されたみたいだけど、いつからジャニーズ以外の曲も歌うようになったん、全然知らなかった。


まだ全部のユニットを確認してないけど、現時点で個人的に楽しみなのは、ごくせん組と大倉&小瀧組と空と君の間に組が楽しみ。

大倉&小瀧組に関しては、大倉くんの仕上がり具合にもよるけど、たぶん大丈夫でしょう。


絶対にないのは分かってるけど、ごくせん組が歌ってる時に、サプライズで赤西くんが登場したら盛り上がるかもしれないけど、赤西くんは当日ライブやるみたいだから、どっちにしても無理な話だった。
(ライブがなくても無理な話だけど)