自分たちだって散々、萌えキャラ叩きしたりヒロイン叩きしてきたくせに被害者面すんなとは思う | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


ツイフェミと一部の害悪腐女子は似ていると思うことがあって、それはこれまで萌えキャラ叩きしたり、ヒロイン叩きしてきたくせに被害者意識が強かったり、被害者面が激しいところである。

自分たちだって散々、萌えキャラ叩きしたりヒロイン叩きしてきたくせに被害者面すんなとは思うし、○○叩きに限らず、腐が苦手な人たちもいるのに全く配慮をしなかったり、公式に凸る一部の害悪腐女子とかも見てきてるから、腐女子は被害者とか、どの面下げて言うの?と思う。

腐女子に限らず、他の界隈でも害悪と言われる人たちほど自分たちの行いは棚に上げたり、被害者意識が強かったり、被害者面してる人が多いのは何なんだろう。