アニメの『GTO』の声優めっちゃ豪華 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


さっきの『ファミリヒストリー』で内山田洋という名前を見て、内山田洋ってGTOにいたような?と思い、ネットで調べてみたら、GTOは「内山田ひろし」だった。
でも、これは内山田洋さんから取ったんかな。

そのついでにアニメ版の声優を見たんやけど、めっちゃ豪華。
私が見たのは昔やっていたほうやけど、声優ファンだった時期でもあるから、知ってる声優ばかりだったし、緑川さんとか諏訪部さんの名前もあって、緑川さんが菊池役っていうのは凄い分かる!!と思ったけど、諏訪部さんが藤吉役って、ちょっと意外といえば意外。

ちなみに今なら、GYAO!にてアニメ版の『GTO』が期間限定で配信中なので、興味のある方は是非。