『ファミリヒストリー』 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


前川清さんの『ファミリヒストリー』見て泣いてる。

前川清さんのお父様の海蔵さんが戦争から戻ってきたら人格が変わったという話を聞いて、 ちょうどロシアとウクライナの件があるから、収録だから偶然とはいえ、タイムリーだし考えさせられる。

それにしてもクールファイブの皆さんが、とてもダンディでかっこいい。
クールファイブの存在は知ってたけど、テレビでインタビューを受けてるのは初めて見たかもしれない。

見た目だけじゃなく、コーラスとしての誇りを持ってる感じもかっこいい。

全く関係ないけど、前川清さんを「前川清師匠」と呼びたくなるんだが、西川きよし師匠に影響されすぎだろうか。