売れっ子でも何でもない、すばるくんの動向に注目する文春はよっぽど暇なんか? | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


文春は、赤西仁と錦戸亮は成功してるけど、渋谷すばるは苦戦してるという、よく分からん比較をしてるけど、そもそもすばるくんは、苦戦するほど表に出て仕事してないと思うんだが。

それこそメディアに露出しまくって、表に出て仕事をしてるけど、結果が伴わないとかだったら、苦戦してるってなるのは分かるけど、すばるくんの場合、メディアへの露出どころか、SNSも滅多にそんなに更新しないから、ファンでも、すばるくん何してるんやろ?ってなる時があるのに、すばるくんが苦戦してるかどうかが分かるくらい、すばるくんの動向にに注目してたんか。

売れっ子でも何でもない、すばるくんの動向に注目する文春はよっぽど暇なんか?