マスコミの中でもかなり嫌われている文春から持ち上げられる2人が心配 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


私としては、赤西くんや錦戸くんと比較されて下げられているすばるくんより、むしろマスコミの中でもかなり嫌われている文春から持ち上げられる2人が心配。

誰かが勝手に言ってるんじゃなくて、文春が「赤西と錦戸は成功してる」っていうのをわざわざ記事にするって、知らんところで目を付けられてるってことなんかね。

マスコミ全体がダメとは思わないし、確固たる証拠もないけど、文春って反日記事とかも書いてるみたいだから、どういう内容とか関係なく、そんなところに名前が載ること自体、恥だからやめてほしい。

もっとも、あくまで私の知る限りでは赤西くんも錦戸くんもジャニーズ時代も含め、すばるくんに対して失礼な態度をとったり、発言してるところは見たことも聞いたこともないから、何だこいつら?いくら自分たちが売れてるからって、すばるくんに対してその態度はちょっと失礼じゃないの?って思ったことがないから、そこが救いではある。