Knightsと流星隊のどちらも正統派の「THEアイドル」だと思ってる | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


あんスタ次のフュージョンは、Knightsと流星隊なのか。へぇー。
流れ的に?KnightsはCrazy:Bとやると思ってた。

KnightsとCrazy:Bだったら、バッチバチしたもんが見れるんかな思ったけど、そういう方向には行かないのね。

でもまぁ、私はKnightsと流星隊のどちらも正統派の「THEアイドル」だと思ってるから、Knightsと流星隊のフュージョンも楽しみ。

Knightsの正統性は言わずもがなだと思うけど、流星隊は衣装とか方向性に惑わされそうになるけど、アイドル性はかなり高いユニットだと思ってる。

個人的な見解やけど、流星隊って所謂ヒーロー売りしているユニットだと思うんやけど、ヒーローは子供たちに夢を与えて、子供たちの理想や夢を壊さないように振る舞わなければならないし、それってアイドルにも通じるものがあると思っていて、そういう意味でもヒーロー売りしてる流星隊はアイドル性が高いと思ってる。

しかも流星隊って顔面偏差値高いメンバーが揃ってるし。

個人的にはセンターの守沢千秋と南雲鉄虎は、あんスタ全アイドルの中でも上位に入る顔面偏差値だと思ってる。
守沢千秋は今の時点でかなり完成されてるけど、鉄虎の場合、将来はかなり男前になるんだろうなという顔立ちしてる。

推しってわけではないけど、流星隊のMVとか見る度に、誤魔化されそうになるけど流星隊って顔面偏差値高いな、って思いながら見てる。