オリックス逆転勝ち | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


風呂から戻ってきたらオリックスが逆転勝ちしてた‼
(@_@)

オリックスの執念という言い方が適切か分からんけど、勝利への執念が凄い。

過ぎたことを言ってもしょうがないんやけど、ほんま阪神タイガースもこれぐらいの執念を見せてくれてたらなあ。


今年の日本シリーズは面白いと言われてるけど、じゃあ去年までの日本シリーズってどうやったんやろ?って思って、去年の日本シリーズを思い出そうとしたけど、内容が全然思い出せん。

去年って日本シリーズあった?っていうぐらい、何も思い出せん。