perfectより遅いのか速いのか全然分からん‼ってなった | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


あんスタMusicのリズムゲームの設定で、自分のタップしたタイミングが、perfectではない場合、それが遅いのか速いのか教えてくれるというのがあり、
こんなんあるんや?便利やな、と思って、その機能をオンにしてプレイしてみたけど、表示されるのが一瞬なので、perfectより遅いのか速いのか全然分からん‼ってなった。

表示されてるのは分かるんやけど、一瞬しか表示されないのと、次のノーツを見るのに必死で、遅いって出てるのか、速いって出てるのか認識ができないでいる。

認識といえば、最近になって、あんスタMusic内にあるESコインショップの存在を認識したし、そもそもESコインなんてどこで貰えるんとか思ったけど、普通に貯まっていて、適当に買い物をしたけど、購入した後に、もしかしたらキャラ(ユニット)別に、BGMとかま統一させたほうがいいのかな?ってことに気が付いた。

私はホーム画面にはイラストを表示させてるのだが、特に誰とか決めているわけではなく、適当に決めて表示させてるから、イラストは乱凪砂なのにBGMはクレビだったりと、全く統一性のないホーム画面になってるけど、ホーム画面どころかオフィスも全く統一性がない。