関西ローカルとはいえ選挙特番に出るって凄いな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


MBSの選挙特番のスタジオにジャニーズWESTの中間くんが、そしてVTRでNEWS小山くんが出てるんやけど、関西ローカルとはいえ選挙特番に出るって凄いな。

小山くんが関西の番組に出ると聞いた時は、正直、大丈夫なんか?って思ったけど、VTRでのインタビューとはいえ選挙特番にも出ているところを見ると、意外とプラスに働いてるんかね。

いろいろあったけど小山くんは、報道番組に出ていたことがあるから何だかんだ出来る人やし、中間くんも忖度なしで、ガチで賢いから関西ローカルなのが勿体ない気もするけど、関西だからできることもあるだろうから、これからも頑張ってほしい。

中間くんの忖度なしの頭の良さは、全国区に知られるべきだと思うんやけど、東京の番組とかは、何を話すかとか全部台本ありきって聞くから、自分の意思で自分の言葉を話せる中間くんには、東京の番組は不向きかもしれないな、とも思ったりしてる。

アホだから向いてないとか、絶対無理とかじゃなくて、政治の話とかも忖度なしでガチで出来るタイプだから、場合によっては東京では煙たがられてしまうかもしれん。