どさくさに紛れて?鳥谷選手引退の情報が | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


今日は選挙があるから、yahooのリアルタイムもその話題ばかりになってるのかな?と思ってたら、どさくさに紛れて?鳥谷選手引退の情報があって、阪神時代の推しの引退をこのような形で知ることになろうとは。
(ロッテに移籍してから情報が入ってこないから、推すに推せなかったという感覚)

鳥谷選手は、晩年はあまり活躍してたイメージがあまりないとはいえ、それでも長年阪神タイガースを引っ張ってきた選手の1人で、全盛期の人気や実力は本物だったと思ってるから、そんな選手がこういう形で引退していくのは寂しくもあるけど、阪神時代の栄光とプライドを捨てて、ロッテでがむしゃらに頑張っていた姿は見ている人には伝わってたと思う。