阪神タイガースの2軍の本拠地が尼崎になることを最近まで知りませんでした | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


恥ずかしながら、阪神タイガースファンを自称していながら、阪神タイガースの2軍の本拠地が尼崎になることを最近まで知りませんでした。

2025年に今の鳴尾浜から尼崎に本格的に移転するらしいんですけど、私もつい最近、移転の話を聞いたばかりなので、何が何やらさっぱり分からず状態。

兵庫県内の地図とかに詳しい訳じゃないからあんまり自信はないけど、尼崎に移転したら、甲子園からはちょっと遠ざかることにならないのかな?
もし、急遽1軍昇格になって呼び出された場合、間に合うのか!?と思ったけど、間に合わないほど遠い距離でもないか。

でも尼崎に移転はしても、「虎風荘」の名前は残しておいてほしいです。