阪神亀山監督が爆誕したら面白いんかな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


日ハム新庄監督爆誕に対抗して、阪神亀山監督が爆誕したら面白いんかな。

矢野監督は嫌いじゃないから、矢野監督が嫌いとか矢野監督じゃダメってわけじゃなく、新庄さんと言えば亀山さんの存在を無視してはいけないと思うし、日ハムが新庄監督で攻めるんやったら阪神は亀山さんしかおらんのでは?と思っただけやけど、監督をやってる亀山さんって想像できないな。
(それを言い出したら新庄さんもやけど)

ても、亀山さんが阪神の監督になる可能性は低いとして、矢野監督が退任したら阪神の次期監督は誰が相応しいんかね。

矢野さんの前が金本さんだから、流れ的なは下柳さんの流れだと思うけど、下柳さんって元々は日ハムの選手やったし、楽天でもプレーしてはったから、そっちに行くかのうせいもあるから、そうなったら藤本監督爆誕しか思い浮かばない。
(何でやねん)

真面目に考えるなら、二軍の監督さんが一軍監督になるのが現実的かもしれない。たしか矢野監督も元々は二軍監督をやってたから、次期監督は平田さんって言うのが一番あり得る流れかもしれない。まあ、何となくやけど。

これでもし、新井良太監督が爆誕したらシェー‼って昭和のリアクションを取るわ。年齢的にもないやろうけど。