新庄監督爆誕 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


へぇー、新庄さんの日ハム監督就任の件が正式に決定したんか。

正直、新庄さんが野球界に戻ってくること事態、ないと思っていたから、それがまさか監督として戻ってくるとは想像もしてなかったから、いや凄いな。

新庄さんが監督して戻ってくるんやったら、城島さんや下柳さんとかも野球界に戻ってくる可能性もあるのかな?とか思ったけど、引退後の新しい生活を満喫してはるみたいやから、ないかもしれないけど、ないと思っていたことがあったから、あるかもしれない。