あやや、加護亜依、石川梨華というプロ中のプロのユニット | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


巨人の野上選手引退報道を見て、ちょうど?たまたま数日前に、野上選手の妻の石川梨華が参加していたハロプロシャッフルユニット「三人祭」の動画を見たり、そういや石川梨華って何年生まれやったかな?って思ってプロフィールを確認していたから、タイムリーといえばタイムリー。

三人祭って当時は、ただ普通にかわいいな、と思って見てたけど(まあ、それは今も思うけど)、あやや、加護亜依、石川梨華、というアイドルの中でもかなりアイドル性の高い3人でもあるから、改めて動画を見てプロ中のプロのユニットだと思ったわ。

結婚した時にはアイドルではなかったとはいえ、妻が元アイドルというのは、ただただ羨ましい。

夫婦や家族で外出中に、たまたま球団関係者とばったり会って、野上選手が「妻です」って石川梨華を紹介して、石川梨華が「いつも夫がお世話になっております」と言って頭を下げる、というシチュエーションとかもあったかもしれんしな。