オリンピックもワクチンもない地上の楽園でも作って暮らせばいいのに | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


これは知らなかったから全くの偶然なんですが、北村弁護士も反オリンピックに対する矛盾点を指摘したり、車の事故があっても云々の話をしています。
ド素人の私の意見より筋が通っているし、説得力もあると思います。

それにしても、オリンピック嫌々!ワクチン嫌々!って言ってる人たちは、そんなにオリンピックもワクチンも嫌なら、自分たちでお金を出しあって無人島を買い上げて、その無人島に移住してオリンピックもワクチンもない(打たなくていい)、自分たちの理想の地上の楽園でも作って暮らせばいいのに。

それを日本でやられると迷惑なので、理想の地上の楽園を作りたければ無人島でやればいいと思んですよね。

反オリンピックには、何故かツイフェミもいるので(最近は正体を隠す気がないのか、クツウの女性が「オリンピックを盛り下げよう」って呼びかけてるのを、誰かのRTで知った)、オリンピックがない、ワクチンがない、そしてオタクがいない無人島はツイフェミにとって、理想の地上の楽園となると思います。