フルバ舞台化と透の両親の出会いをアニメ化 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


フルバが2022年に舞台化するって書いてあったけど、それはミュージカルみたいな感じのやつなのか、それともミュージカルではない普通の感じのやつなのか。

私的にはフルバの舞台も気になるが、それ以上に透の両親(勝也と今日子)の出会いをアニメ化するって話もあるから、そっちが気になる。

現段階では制作が決まったというのを見ただけで、テレビで放送されるのか配信や円盤限定なのか具体的なことは分からないけど、透の両親の出会いの話とか好きだったし、今日子さんも勝也も好きなので、もし観られそうなら観たい。