平野レミさんと上野樹里ちゃんと和田唱さんのエピソードを読んで涙腺崩壊 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


誰かのツイートで、平野レミさんと上野樹里ちゃんと和田唱さんのエピソードを読んで涙腺崩壊。

上野樹里ちゃんが、平野レミさんと和田唱さんに握手させたって話なんですけど、私がここで説明するより、自分の目で見たほうが確実だと思うので頑張って探してください。

優しさに溢れた世界がそこにはあった。

マスコミもこういう話こそ大々的に報道すればいいのに。