さては、重松くんと海渡くんはステージで人が変わるタイプだな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


『Kiss of party』のダイジェスト動画に映っていたピンク色の髪の子が、こはく役の声優海渡翼くんだとしたら、重松くんといい、この子といい、さてはステージで人が変わるタイプだな。

私の勝手な印象では、海渡くんってCrazy:Bの他のメンバーから、かわいがられてたりいじられてるから、弟キャラみたいな感じで見てたのが、ダイジェスト動画を見たら、自信たっぷりに表情を作りながらパフォーマンスしてるように見えたから、ステージで人が変わるタイプなのかなって思った。

重松くんも、ファンの人が編集したと思われるALKALOIDとCrazy:Bのラジオでは、女の子みたいなかわいい声で、ふわっとした話し方だったのに、ダイジェスト動画の重松くんは、めちゃくちゃ声が出まくってて全然違った。