堂本光一くんと長瀬くんとの共演が見られて満足 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


去年から今年にかけてのカウコンに、TOKIOもV6もKinKi Kidsも出なかったから、密かに楽しみにしていた光一くんと長瀬くんの共演というやり取りが、何年か前に見たのが最後で、共演とか二度と見られないのかと思ったけど

『TOKIOカケル』に堂本光一くんがゲスト(しかも単独で)出演してくれたおかげで、堂本光一くんと長瀬くん(というかTOKIO)との共演が見られて満足。

ファンではないけど、2人の関係性は自担を好きになる前から知ってたから、『TOKIOカケル』出演のきっかけが、光一くんからのお願いっていうのが、本当に親友なんだなっていうのが伝わってきて、ファンじゃないのに勝手に感慨深いなって思う。

光一くんはどちらかと先輩として後輩を引っ張ってるイメージが強いから、長瀬くんの前では、親友に対する喋り方になってるのが面白い。

あと腐女子ではないから変な意味はないけど、抱き合ってるのとか見ても不快には感じないのが不思議。


それにしても光一くんが、42歳っていうのが信じられない。
見た目がどうとかっていうより、私の中では光一くんはずっと20代とかの感覚。