智辯学園対大阪桐蔭 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


選抜高校野球の組み合わせが決まったのか。

たしか奈良は天理と智辯が出場するって聞いたけど、何処と試合かな?と思いながら、抽選結果を確認する。

えーっと天理は、宮崎の高校か、へぇー。
で?智辯は、ん!?

まさかの大阪桐蔭‼
私的には面白そうな組み合わせやけど、まさかの大阪桐蔭‼

私の高校野球の応援基準は、地元の奈良の高校を応援しつつ、関西の高校を応援して、阪神の選手が卒業した高校を応援というのがスタンスなので、いきなり智辯と大阪桐蔭の組み合わせは、悩ましい。