いよいよ私もジャニーズJr.の個人名とユニットが分からんくなってきた | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


私が20歳とかそれぐらいの時に、当時バイトをしていたお店で一緒に働いていた30代や40代の人が休憩時間に
「今、NEWSとかKAT-TUNがいるけどメンバーの顔と名前が一致しない」とか「名前は分かってもそれがKAT-TUNかNEWSか分からん」とか言ってて、それを「えー!?」とか思って聞いていたけど

いよいよ私もその域に来てしまったのか、ジャニーズJr.の個人名とユニットが分からんくなってきた。

ユニットは何とか分かっても、メンバーが分からないというか、誰がどのユニットかごっちゃになってしまう。

ファンには申し訳ないけど、なにわ男子ですら分からない時もある。
「この子、なにわ男子やったっけな」と思ったらAぇのほうやった、ということがあったし。

東京はもっと分からねえ。

トラジャとかユニットは分かるけど、メンバーの人数や名前が分からないし、個人名を見ても、どのユニットかも分からない。

若い頃はファンじゃないユニットやメンバーも把握できてたから、ファンであるとかないとかは関係ないと思う。