本物のフェミニストでも男は嫌とか言い出すようならただの男性差別 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


星野仙一さんや野村元監督は本物のフェミニストだと思うという話をしたけど、今も生きてる男性の中から選ぶなら、松岡修造さんも本物のフェミニストだと思う。

女性アスリートに取材する際の態度を見ていたら本物な感じがするし、それでいて男性アスリートに対しても気遣いができるから、松岡修造さんであればオリンピックの会長に相応しいと思う。

女性なら高橋尚子さん(大穴:安倍昭恵夫人)
男性なら松岡修造さん

これでもし、本物のフェミニストでも男は嫌とか言い出すようなら、それは完全に男性拒絶や男性拒否だし、男性という理由だけで、拒絶や拒否するのはそれこそ男性差別だと思う。

女性という理由だけで、拒絶や拒否されたら「女性差別!」って叫ぶのに、同じことをしていいのかって話だけど、ツイフェミ界隈の女たちは、自分たちは今まで差別されてきたから男性を差別してもいいとか思ってるだろうな。
(これはネタではなくマジで)