自担や推し、ジャニーズたちのお酒の量を教えろって思う | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


姉がアルコール依存症になり、アルコール依存症やアルコール依存症の離脱症状(昔は禁断症状)の怖さを知ってから、自担や推し、ジャニーズたち(その他)の恋愛とかそんなんより、普段飲むお酒の量が気になるからお酒の量を教えろって思う。

まぁ、聞いたところでアルコール依存症かどうか分かるわけじゃないけど、でも知りたい。

あと酒の量だけじゃなくて、お酒を飲んだ時のエピソードとかも聞きたい。
お酒のエピソードって笑い話として語る場合が多いけど、そのエピソードの中には危険なやつもあるかもしれんから、そこを見極めていかないと危ないよ。

あるサイトによると「アルコール依存症は薬物依存症と同じで、アルコールの作用はアヘンに似ていて、身体依存性が高く離脱症状が激しいとされています」みたいなことが書いてたから、本当に気を付けなくてはいけない。

30代だからまだ大丈夫、とかはないから。今は大丈夫でも40代でどうなるか分からんのだから、ジャニーズ事務所は、本当にちゃんとしてください。

辞めジャニたちは、本人と新しい事務所のスタッフさん、フリーの場合は一緒に仕事をしている人の中に、そういうことに気が付く人がいてくれればいいのだが。