入院中の姉の面会に行ってきた | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


ついさっき(4時半頃)入院中の姉の面会に行ってきた。
休日やから予約でいっぱいかな?って思ってたけど、昨日電話したらその時間なら空いてる言われたから、それで行ってきたんやけど、20分とかそれぐらいやったけど話ができて良かった。

倒れた翌日なんか自力では歩けないから車椅子で移動して、会話も噛み合ってなかたのが、今日会いに行ったら自分の足で歩けるまでになって、会話も普通にできるようになってたから、人間の回復力って凄いなって思った。
あとは、病院の先生とか看護師さんのおかげやろうな。

このまま順調に回復すれば、来週には退院できるかもしれないって言われたって言ってた。

まぁ、退院しても通院はしないとダメみたいやけど。
あと、退院後はしばらく一緒に暮らすことになった。こっちからのほうが病院にも通いやすいというのもあって決まった。