店側からすれば万札を落としてくれる上玉の客 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


政治家や芸能人の会食が批判されているけれど、店側からすれば万札を落としてくれる上玉の客ってことになるから、大勢での会食がいいとは思わないけど、お店に行って食事をすることが果たして悪いことなのか。

感染予防をして、大勢での会食ではなく少人数か1人での食事であれば、お店で食事をしても私はいいと思う。

お店の売り上げに貢献してるんやったら別にいいんちゃうん。分からんけど。